HOME / magnoliaニュース / 事務局より【お詫び】

事務局より【お詫び】

更新日 2017/11/03(金)

マグノリアの灯を応援してくださっている皆様へ

いつもご支援いただきありがとうございます。

マグノリアの灯ホームページ開設から、WEB上のメールアドレスからメールを送信できるようになっており、皆様からメールを頂いておりましたが、こちらからの返信がなされていなかったことと思います。事務局側の不手際で、こちらのメールアドレスの管理が不十分であったことがわかりました。

これまで、入会の問い合わせや講座の参加申し込み等を、こちらのメールアドレスから送信していただいていた皆様、大変申し訳ありませんでした。心よりお詫び申し上げます。

WEBサイト等の操作が不慣れとはいえ、事務局の方で、info@magnolias-licht.orgのメール送受信方法がわからず、一度操作方法を確認して対処したつもりでしが、それでもうまく設定がなされず結果的に管理できていないことが本日わかりました。皆様には大変ご迷惑をおかけいたしました。今後は気をつけて参りたいと思います。

これから、一つ一つのお問い合わせに対応させていただくことを、取り急ぎこの場をお借りしてご連絡いたします。

事務局(橋本)、事務仕事を勉強の毎日ですが、これからも日々自己研鑽に努めて参ります。どうぞこれからもマグノリアの灯をよろしくお願いいたします。

マグノリアの灯 橋本京子